[メディア掲載]FYTTEwebに掲載されました。

キレイになりたい女性のために“ためになる”最新情報をお届けする
Web media「FYTTE」にタイアップ記事が掲載されました。
https://fytte.jp/lifestyle/14058/

天然成分100%のNOTOHIBAKARAエッシェンシャルウォーターについてご紹介いただきました。
商品制作秘話についても公開しておりますので、是非ご覧ください!
そして、記事中にもある通り、活用術について記載させていただきます。

《幅広く活躍してくれる能登ヒバ生まれのエッセンシャルウォーターの活用術》
●部屋を消臭・防臭して爽やか空間に
スプレーをひと吹きするだけで、まるで森の中にいるような心地いい木の香りが漂うこのエッセンシャルウォーター。
ニオイのこもりがちなリビングや、子ども部屋、寝室などのほか、玄関、トイレ、車の中などにスプレーすることで、アロマ感覚で香りを楽しみながら除菌もできます。

●洋服にもさっとひと吹きして消臭
洗濯の難しい洋服やカーテン、ソファやクッション、じゅうたん、ベッドなど、
布に染みついたニオイはもちろん、部屋干しやタバコなどのイヤな臭いの消臭・防臭にもおすすめ。

●安心成分なので、キッチンでも活躍
天然成分100%なので、食べものを扱うキッチンまわりでも使えます。
ニオイや汚れが気になるシンクまわりやごみ箱、冷蔵庫やレンジの中に直接スプレーすることで、消臭や防菌ができます。

●スペシャルなお風呂タイムでリラックス
アロマ感覚でお風呂に直接入れたり、スプレーしたりするのもおすすめです。
露天風呂気分で、よりリラックスしたお風呂タイムが楽しめます。

◎NOTOHIBAKARA公式通販サイトでご購入いただけますので
お試しになりたい方、是非下記URLへアクセスをお願いします♪

根底にあるのは山への恩返し。

加賀木材株式会社

〒920-0211
石川県金沢市湊2丁目21番地
TEL (076)238-4131 FAX (076)238-4023